ソープで働き始めたら幸せになったブログ

風俗で出会ったパートナーを通して自分と仲良くなるパートナーシップを実践してるよ♡

ブログお引っ越し!

このブログを読んでくださってる方へ! ブログ引っ越しました(=´∀`)人(´∀`=) 自分とつながるパートナーシップ♡ソープで働き始めたら幸せになったブログ 彼氏とのことや仕事のことを相変わらず書いてるよーーー 最近、彼氏すら手放して ものすごく気楽です(…

パートナーシップとセッ☆クス その②

彼氏とのセッ☆クスで大事なことは お互いが何をしてほしいのか、何をしたいのかを知ること だと思ってる〜。 知り尽くせなくていい。 知ろうとする過程が大切☆ その過程で、信頼が生まれてくるよ。 信頼が生まれたら、 「この人なら委ねられるかも〜」 「こ…

パートナーシップとセッ☆クス

彼氏とのセッ☆クスは 大変至福な時間✨ わたしと彼のセッ☆クスは、とにかく対話。 自分と対話してることが大前提にあって、プラス彼氏ともお話し~~ わたしの彼は、普段は歌舞伎町とかの繁華街で遊んでるウェイウェイ系のパリピ なんだけど わたしといる時、…

言いたいことは溜めないでほしい〜自分とつながるパートナーシップのために〜

どうしても言いたかったことを彼氏に言えた〜 彼氏 子宮系自由人 わたし わがままヒステリーさみしがり泣き虫女 これでよく成立してるなって思うんだけど。すごいな。笑 でも言う度に思うけど 言いたいこと言い合う度に信頼関係が築ける。 そしてもっと仲良…

自分コンサルティング

自分で自分のコンサルティングしていて あることに気がついた! わたしはずっと 誰かに大丈夫だよって言ってほしかった だから、心配してもらえる環境を作り出していた。 自傷行為してみたり 恋人をダメンズにしてみたり(DV野郎にヒモ野郎に現実から逃げる奴…

潜在意識書き換えのススメ【その3】

熱中症になってしまった。。 室内にいたけど気をつけないといけないね。。 さてさて、潜在意識の書き換えを引き続きやっているのだけれど 今回は、潜在意識=肚の声という話。 潜在意識って、変化をものすごく恐れてる気がするんだけれど それって小さい時か…

潜在意識書き換えのススメ【その2】

毎日無意識でやっていることを目標と設定→達成したらほめる を繰り返しやってると 根拠のない自信 がつくことがわかりました。 「できる」が当たり前になって、できなかったとしてもそのできない自分にもオッケー!✨が出せる。 あと、潜在意識に「こうなる」…

潜在意識書き換えのススメ【その1】

潜在意識書き換えプログラムを自分で構成して取り入れてるんだけど 小さな目標を達成し続けることがとっても大切。 自分に寄り添い抱きしめる、自分の全てを自分が受け入れる(母性愛、自己受容)↓目標の設定、行動の促進(父性愛、自己コンサル)↓目標達成、成…

さみしさは原動力

恋人ができるとめちゃくちゃ寂しいって感じるなぁ(´・ω・`) なんでなんだろうなぁ(´・ω・`) でもこの感情って大切だなぁ。 思い出すことが山のようにあるんだよ。 さみしいって感情を殺してたら無になってしまってたんだけど 彼氏ができてからたくさん思い出した…

寂しさがよみがえる

小さい頃、末っ子だったのと親が共働きでいなかったのでよく置いてけぼりにあっていた。 とってもさみしかった。 いつからかさみしいって感情を感じないように閉じ込めて、気づいたら全く感じないようになってた。ふかんしょー 彼氏ができて久しぶりに、さみ…

やらなきゃ後悔する

彼氏の声が聞きたくて電話したんだけど出なかった。 でも目的はそこじゃない! 電話したいと思った時にかけるかどうか!(`・ω・´) 以前のわたしならかけない(`・ω・´)笑 迷惑じゃないかな?嫌われないかな?って考えすぎて結局かけないでいた。 ただ今の彼…

自分とつながるパートナーシップ

先日彼氏と飲みにいったんだけど 思ってることをたくさん話した。 わたしが彼に対して不純な気持ちを持ってることとか オナニーのオカズにしてるとか その他もろもろ。笑 悶々としてたから言ったら昇華された。 この不純な気持ち(´^ω^`)www 彼も彼で、わた…

新たな悩みと幸せのコップ

彼氏ができて20日くらい経ちました。。 うまくいきすぎてこわい(゚ω゚) うまくいかせたくて好きですって言ったわけじゃなかった。 自分が後悔したくなくて彼に思いを伝えたの。 そしたらあらよっとっとーい!って感じでなんかものすごく楽しくて幸せで。。 な…

自分理解と自己開示

パートナーできて一週間くらい経った。 でももう「会いたいなぁ(*´∇`*)」みたいな気持ち、ない。笑 ただ彼はめちゃくちゃシコいのでオナ⭐️ニーのオカズに君臨してます。 彼と付き合って自分のどす黒い部分、自分でも見るのいやだなって思ってた部分がドバァ…

腰痛と恋愛の関連性

わたしと彼との出会いはお店だった。 朝一の予約、現れた青年は ボロッボロの白Tシャツと、黒の短パン姿だった。 えっパジャマできたの?笑 不思議な男の子だなーと思いつつ、とりあえず接客した。 80分コースだったので、マットやってベッド行って〜ってい…

過去の出来事を昇華させる

久しぶりにコンサル受けた。 過去の出来事でまだ蓋してるところがあって、それがわかって涙が止まらなくなった。 あと自分の思ってる普通が全然普通じゃなかった。笑 母親が酒飲んで暴れておねしょしてそのへんで寝ちゃうとか毎週末そんな感じだったから「母…

恋人ができた

久しぶりに彼氏ができた…Σ(・□・;) しかも5歳年下 24歳の若者。 (´⊙ω⊙`) 久しぶりに恋人ができて改めてパートナーシップのなんたるやがわかった気がしました。 彼の包容力とあたたかい気持ちを通して、自分自身とより深く結ばれた気がします。 やっぱり行…

自分の感覚とリピーターと

自分の感覚って信じられないときがあったんだけど でも今はその感覚をまるっと受け止めるようになった。 些細なことだけど、例えば 今日お店に行く時、駅から歩きたくなくて(腰痛だから) 鶯谷からタクシーに乗った 歩けば交通費は電車賃だけだけど わたしの…

猛烈な怒り

元カレのことでものすごくイライラした。 久しぶりに怒りがこみ上げてきたので この怒りはなんだ〜元カレのことではないぞ〜?と思って感じて見てたら 自分から自分に対する怒りだった。 お金のブロックがまだまだあるのはわかってるけど、それを言い訳にい…

生理休暇を思い切って

今日はセラピストの友人がマッサージしにきてくれました。 すごーく身体が楽になったー。 その友達から、セルフネグレクトだよ!って言われる程度にケアを怠ってたみたい。笑 そうかー メンタル面をたくさん楽にしてたけど それより身体を楽にさせるのが大切…

わたしと向き合うじかん

なんで生理前ってこんなに落ち込みやすいんだろう。 生理前はお店に出られないことが多くて、みんなに申し訳ないな〜って思う。 みんなって誰だ? お客様?スタッフ? 誰に対して思ってることなんだろう。 誰に申し訳ないと思うのかな? 多分誰も迷惑だなん…

女あるあるで気づいたこと

また職場の人(1人)に無視されはじめた〜!! 去年も同じことあったなぁ 40すぎてどうしてそんなことするんだろう?って思ったけど もしかしたらわたしが何かしたのかもしれない。 でも心当たりがない。 女ってめんどくさ!!仲良くするのもめんどくさ!! っ…

お客様との信頼関係は自分との信頼関係

自分のこと信頼して、好きなお客様と過ごす時間を楽しんでたら お客様ドコドコ返ってきた すご!!(´^ω^`) もちろんわたしはそれなりの技術も積んできたはずなんだけど 膣が生き生きしてるだけでよかったらしい。 なんか笑ってしまった。笑 技術は関係ない…

恋愛に対する意味づけ

やっぱり変わってきた!って確信した。 好きな人に連絡したらめずらしく返ってきたー 彼は今までにもまして仕事の数が増えて 国内国外関係なく仕事を受けて 締め切りに追われる日々を過ごしてるそうです。 そんな彼が、なぜ「ぼくの仕事は誰でもできる」なん…

過去のトラウマにステキな意味をつける

わたしはレイプも近親相姦もされた過去があるけど セック☆スに対するイメージがすごくいい。 ステキな意味づけを自分でしてきたからだけど やっぱりいいものだなと思う この間、接客し終わったあと 「わたしはどこまで気持ちよくなれるんだろう(・ω・)」って…

恋愛という苦手科目

恋愛が苦手だよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。 相変わらず、恋愛下手くそだよ。 好きな人も音信不通だからここ数ヶ月連絡取ってない そんな彼もまた恋愛が下手くs ただ、苦手なことに変わりはないんだけど 恋愛に対する価値観はだいぶ変わった( ^ω^ ) 恋愛は心に傷を負うつら…

hideについて語りたい

hideはわたしの心の拠り所。 19年前初めてDICEを聴いた時の衝撃は今でも忘れられない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ちょーーーーかっこいい!!! って思ったらその人はすでに亡くなってた(゚o゚;;うそだろ hideの音楽にたくさん助けてもらった。 Xのコピバンもや…

価値観が変わると?

価値観が変わると トラウマと思っていたものもちょっと意味が変わってきたり 苦手分野も挑んでみようかなと思えたり 価値観でなにもかも決まるなぁと思う今日この頃。 価値観が変われば 怖くて挑まなかったものも挑戦できたり やらなきゃいけないと思い込ん…

平成最後の向き合う時間

平成は生まれた年でした。 平成2年生まれの29歳(*´∇`*) 平成のほとんどを音楽と楽器と絵を描くことで過ごしてきた気がする。 数年前に初めて「自分と向き合うこと」を知って実践するようになって めちゃくちゃ幸せな人生が始まった。 やっぱり自分をつくっ…

コンサルで自分の過去を掘り起こす

コンサルティングは、 その人の価値観に触れたりする。 それが苦しいものだったり 楽しいものだったり 今の自分の基盤になってたりするものなので いろんなことに気づけておもしろい。 わたしは過去に、学校の先生や親に質問をした時 「あとでって言ったでし…