ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった28才女の日常

起きたことにも向き合って

眠いのに眠れない…🤔

おはようございます。山本です(`・∀・´)

 

 

 

パートナーとの別れは、自分の成長のためだから必然だった。

 

彼はわたしのツインレイ。

 

もうひとりのわたし。

 

(ツインレイに関しては興味あったらググってね!)

 

今回の別れは、ツインレイが迎える試練ですな…(`・∀・´)

 

 

彼とセ☆ックスするたびに、自分の課題をたくさん見ました。

見たくないことたくさんでした。笑

あまりにもドロドロで:(;゙゚'ω゚'):ひゃー

 

わたしね去年の6月から心理学とかスピリチュアルとか勉強してね、1年とちょっとでかなり成長してきたと思うんですよ。

 

なのにまだ課題だらけ?!!ブロックだらけ?!!

勘弁してよおおおおおお!!!!!

って感じでした:(;゙゚'ω゚'):

その度に彼と衝突してました。。

 

けど簡単でした。

わたしはまだまだ、人に頼れない、本音が言えないんです。

本音を言うと嫌われるって思い続けてるんです。

頭ではわかってるけど、言えない(`・∀・´)笑

 

でも言っても全然嫌われない。

むしろ言わないで爆発した方が嫌われるよ!!笑

 

今回はそれが原因でした🙌

 

そして、別れを切り出したのもわたしでした。

 

こんなこと言わなくてよかったのかもしれない。

 

けど、向き合いたくなくて関係を終わらせようって言いました。

 

こわかった。嫌われたなら、もういいよ!って拗ねてた結果でした。

ほんとは好きなのに、いかないでって素直に言えなかった〜!!

 

久しぶりに逃げまくったよ(=´∀`)人(´∀`=)

相手からも自分からも(=´∀`)人(´∀`=)笑

 

でももう逃げても仕方ない。

肚を決めて向き合うしかないんです。

この悲しみを感じきるしかないんです。

自分の病気とも彼との別れとも

逃げられないんです!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):

 

 

昇華できる課題しかやってこないから乗り越えられるって知ってます。うん

 

なんで逃げたんだわたし…🤔笑

 

f:id:yamamotoyamaa:20170831045913j:image

 

たくさん泣いて、文章に起こして

手帳にも気持ちを書きなぐって

ふざけた絵を描いて(笑)

 

 

そして今にいたる(`・∀・´)笑

 

 

ツインレイがこの世界にいて、わたしの前に現れたってだけでももうとんでもなくすごいことなんです。

魂がひとりで向き合って乗り越えていけるようになった時に出会うんです。

 

わたしと彼との出会いもそんなタイミングでした。

 

ただわたしにエゴが出てきてしまった〜〜

 

 

でも、後悔なんてしてません!

 

出会うべくして出会ったことを知っているから!

 

それでオーケー!

 

わたしはもう絶対に自分から逃げません。

 

魂がどんどん成長する喜びを感じよう(=´∀`)人(´∀`=)❤️