ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった28才女の日常

ソープで働く理由がなくなった

こんにちは\( ˆoˆ )/

 

今日面接行ってきました。

 

いいお店でした(`・∀・´)笑

 

ソフトサービスて身体の楽さがハンパない!!!!笑

 

さっそく明日体入してみようと思います🙆

 

(体入=体験入店)

 

ソープ引退だなー

お店が働きやすかったらそっちに移るつもりです。

 

ずっと前からもう働く理由はなかったんです。

 

ツインくんと出会って、ツインくんを通して働く意味はもう果たせたんだとわかりました。

 

 

自分の寂しさを体感したくて

誰かと触れ合いたかった

 

自分が寂しかったんだと理解するためにわたしは吉原に行ったんです🙆

そういうことでした\( ˆoˆ )/

 

それをお客さんに話したら、「それに気づけてよかったね!」って言ってもらえたの嬉しかった\( ˆoˆ )/

 

ツインくんとの分離期間中の今、わたしはあらゆるものを手放して、自分のカルマと対峙しています。

これが今わたしがやることの最優先🙆

 

ツインくんが戻ってくるのは彼の自由意志なので

戻ってきても来なくても

たくさんのことに気づかせてくれて、本当に出会えてよかったと感謝してます。

 

昨日ねーふと「あ!ナリ心理学もっと学ぼう!」ってなぜか思いました。笑

光の仕事に、愛を伝える仕事に導かれているんだなと思いました。

 

ソープでもたくさんのお客様に愛をお伝えしてきました。

これからもそうしていきたい(*´∀`*)

 

働くところが変わってもどんな仕事をしててもわたしの与えられた使命は変わらないんだと気付かされました\( ˆoˆ )/

 

生きてるって最高だー!!!!