ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった28才女の日常

膣カンジダになったんダ!

仕事に没頭しすぎて、

カンジダになりました♪( ´▽`)

 

 

性感染症のひとつですがセックスしたことなくてもなります。

 

 

風俗嬢は大体膣カンジダクラミジアで悩まされます。笑

 

もうなんといっても、

カンジダはかゆみがすごいです。

 

あとおりものがヨーグルト状に白くなり、ポロポロしたものが出てきます。

 

おできの次はカンジダかいー!!

 

10年ぶりくらいになりました( ・∇・)

 

 

・連日仕事でヘトヘト

・睡眠不足による体力の低下

・膣炎用の膣錠使用での膣内の自浄作用の低下?

・お客さんのド下手な前戯(これはごめんけど本音です)

・炭水化物の摂取しすぎ

 

 

多分この辺が原因ですね。

疲れてるとどうしてもお腹いっぱいにご飯食べたくなって、しかも最近小麦粉類の炭水化物を多く食べていたので仕事でも食事でも体に無理させてたみたいです。

 

まあやると決めたことなので精神面は全然平気なんですけど、身体がとにかく疲れた〜!!!

 

今トレーニングも休んでるので体力回復ができません。

 

筋トレしてる時の方が疲れないです。

 

色々重なって今回の膣カンジダなんですねー♪( ´▽`)

 

これくらいのがんばりでへばるなんて…って思ったけど

 

これは無理だな( ・∇・)

 

1日5〜8人も相手してて毎日夜中の3時に起きて週5.6で仕事して毎日3〜5時間睡眠ならこうなるわ!

 

でも、だましだましで働けばどうにかできるので

明日もだましだまし働きます。笑

 

 

 

あとねぇ!!!

文句言いたいんだけどねぇ!!!!

 

客の前戯が下手くそすぎわろた

 

だよ全くもう!!!!!

 

AVの見過ぎだよおおおおおお

 

おまたに乳首に歯を立てるなぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

いろんなところがもげるだろおおおおおおお

おまえのちんこも噛みちぎってやろうかーーーー?!!!!!!

指をすごい勢いで挿入するなあああーーー!!!!

痛いんだーーーー!!!!

 

って全国の風俗嬢のみなさまの声を代弁してみました。笑

 

うそですわたしの本音です( ・∇・)

 

 

そういう人にはほとんど攻めさせないけどねー♪( ´▽`)

乳首もげたらいやだもんねー♪( ´▽`)

 

 

もちろんやさしいお兄さまたちもたーくさんいます😊

そういうお兄さまに当たると幸せな気分になります。笑

 

 

昨日も高橋一生みたいな顔とイケボのやさしいお兄さんが遊びにきてくれて楽しかったし

今日は百合好きの実はオタクなさわやかお兄さんがきてくれて話が盛り上がったし

 

毎日楽しく働いています\(^-^)/

 

 

話が前後しますが、

男性にテクニックは求めません。

ちんちんの大きさも気にしてません。

とにかくやさしく触ってほしい。

歯を立てないでほしい。

言いたいのはそれだけです。

 

 

 

来週の木曜日おやすみだからそれまではがんばるんだよわたし…\(^-^)/