ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった28才女の日常

漠然と感激してしまった

わたしが男性と何かしらでぶつかる時ってさながらビックバンのような感覚で

衝撃がすごい。

 

 

そして、悲しみから浮上してくるタイミングでわたしには必要な情報しか入ってこない。

 

引き寄せてるのか、はたまた情報が来てくれているのかはわかりません。

 

今回も、必要な情報しか入ってきませんでした。

 

いつもなら逃げていたところを絶対に逃がさないぞと言うような情報でした。

 

そうなんです、だから覚悟できたんです。

 

学びたいと同時にワクワクするパートナーシップ、彼のことがまだ好きだという気持ち。

 

自分に素直になる覚悟ができました。

 

だから信じられる。悲しみはもうないしすごく気持ちいい心地いい。

 

いつも逃げてたことから、

なぜ逃げないって決められたんだろう。

 

自分の弱さやかっこ悪さをきっと見せつけられるんだけど、もう逃げるのやめた。

 

 

逃げなくても大丈夫ってわかったからなんだ。向かっていっても大丈夫だし、結果がともわなくても大丈夫。

どうなっても大丈夫なんだよね。

 

 

なんかそれにすごく感激しちゃって(笑)

そしてすごく安心しました。

 

わたしが求めてたものが自分の中から見つけられたのは喜びだ。

大丈夫を心から体感することもすごいこと。

 

 

今心のワークもたくさんしてて、アウトプットに自分のブログをたくさん書いてます。

ほんとに自分用で書いてるので個人的なことばかりですみません。笑

 

いつか自分が学んだことをここでもお伝えしていけるようになれたらいいなと思います(⌒▽⌒)