ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった29才女の日常

【自分ワーク】アウトプット

友達のおばあちゃんのお家の草むしり🏠と部屋の片付けしてきました。

 

f:id:yamamotoyamaa:20180729173354j:image

 

ぐっちゃぐちゃだけど(*゚∀゚*)笑

 

前回めちゃくちゃがんばったから今回は30分ばかし草むしりしてきた。

土に触るのはたのしい❤️

草むしりでも好き。カエル🐸とバッタとコオロギたくさんいるー🦗最高!

 

 

午後は、ダイヤモンドEARTHにて

オーナーたかぴーのコンサルを受けてきました。

 

 

彼と別れてからのこの1週間、自分ワークをずっとしてました。

週末は家に引きこもって、ひたすらアウトプット。笑

 

自分のこと大好きすぎかってくらいにワークやりました。

 

EARTHのオーナー たかぴーから

「ひとりでここまでできたのはすごいー!!」

 

ってたくさん褒めてもらっちゃった(*゚∀゚*)笑

 

自分と向き合うという作業について

わたしは小さい頃の自分と対峙することから始めたのでとてつもなくしんどかった。

 

なんでしんどいかって

 

自己承認ができてなかったから

 

なんだよねー。

 

しんどいから、見てられない。

小さい頃のわたしがズタズタすぎてかわいそうになっちゃって見てられなかった。

 

かわいそうって思うのも、自己承認ができてないから。

 

なので、

 

自分の素晴らしさに降参しました(⌒▽⌒)❤️はーん

 

 

そしたら、自分と向き合うのも、ダメな自分を受け入れるのも

なにもしんどくなくなりました。

 

 

むしろ

 

わたしすげえ。

 

って自分のことを褒めてあげられるようになりました。

 

パートナーシップを学びたいって思ってから1週間。

たくさんのワークをしてみて、じゃあこれから対 人 で何をしていこうかって話になって

 

わたしはパートナーがいないのに、究極のパートナーシップであるセックスを仕事でしているので

セックスを極めてみることにしました。

 

極めるっていうのは

自分がこうしてほしいっていうのをきちんと伝える。

 

感情を乗せて本音を伝える。

 

こう触ってもらえたら、うれしい

こうされたら、かなしい

こう舐められたら、しあわせ

 

 

今まで男性がイクのが一番大切だからわたしが気持ちいいのは二の次だなって思ってたんだけどそうじゃなかった。

 

男性は攻めるのが好きだし

女性が気持ちよくなってるのはうれしいんだよね。

 

男性の意思完全無視セックスばっかりしてた(^ω^)💦

 

男性心理完全無視セックス(´・ω・)

 

 

わたしの技術云々の前に身体が気持ちよくなるべきなんだ(*゚∀゚*)

 

全部のお客さんに対してできることではないかもしれないけど

この人との時間は楽しく過ごしたいと思える男性には思い切って本音を伝えてみよう。

 

 

常にアウトプットして体現しつづける人でいたい(⌒▽⌒)

 

 

ダイヤモンドEARTHについてはこちら💎

世界初 心と宝石をつなぐダイヤモンドEARTH – 【人生を必ず変えるダイヤモンド】