ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった28才女の日常

何度も挫けた

ほんとに…ほんとにさ…

 

感情が顔面と態度にすぐ出ちゃうーーーー(*゚∀゚*)!

 

お客さんとごはん食べに行ったんだけど二軒目行きたいっていうから行ったの。

お腹もいっぱいだしお酒も飲めないしって感じだったからもう食べられないよって伝えて。

んで徒歩で行ったら気持ち悪くなっちゃってお酒だけ飲んでたの。

 

そしたら聞かれた

 

怒ってる?って。

 

その言葉に怒りはじめたよ。怒ってないから勝手にやってって伝えたらまた怒らないでよ。だって

 

 

うるせえよ!!!!!笑

 

怒ってないんだよ!!!!気持ち悪いだけだわ!!!!

 

んでもう何度も何度も怒ってるだの怒らないでだの聞かれて言われてめちゃくちゃ機嫌が悪くなって帰りました。笑

 

 

これで思いました。

 

食事をする人はきちんと選ぼう。

 

 

わたしの人の好き嫌いすごく激しいです。

わかってたはずなのに、人を選り好みするような自分はダメ!って思ってついがんばってしまってました。

 

でも無理なものは無理でした。

 

それよりもっとやることがあるよねわたし。

 

ということで人もだけど自分の好き嫌いを徹底しようと思いました。

 

行けないときは行かないって言おう。

 

ダメなものはダメって言おう。

 

嫌われることを恐れて自分を蔑ろにすることは愚行すぎる。

 

どうせ嫌われる人には何しても嫌われるし、嫌わない人は嫌わないのだから。

 

 

てゆかもうそんなことどうでもいいくらい自分に集中しよう。

 

面白いことに

仕事がんばるぞ!よりも自分に集中するぞ!って方が仕事が捗る。

 

お金を稼ぐ、の先に行こう。

 

 

 

 

 

全然関係ないけどまた米良美一さんにどハマり中💓

この曲はわたしの大好きな詩人ハインリヒ・ハイネの詩とメンデルスゾーンの曲をのせた楽曲。最高すぎゆ

 

幼少からわたしもずーっと音楽をやってました。(バイオリン、ギター、合唱、声楽)

なのでクラシックを聴きたくなります。

米良さんの歌うバッハがもう…素敵すぎて…たまらん💓

 

J.S. バッハ/グノー:アヴェ・マリア

J.S. バッハ/グノー:アヴェ・マリア

 

不定期にやってくる米良さんタイム✨✨

聴いてるとめちゃくちゃ幸せ。ごはん食べてる時より幸せ。笑

 

素敵な音楽を聴いて癒されようね。