ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった28才女の日常

何してんだわたし

先々週くらいから体調が悪くて、ずーっと悪くて

 

気づいたら抑うつになってましたwww

 

睡眠しかできない状態でした。

睡眠も寝ちゃダメな時に寝たり、寝なきゃいけない時に眠れなかったりで

さっき鏡みたらえげつないクマが(ᵔᴥᵔ)

 

仕事に行くのに電車乗るのも大変で、なんかもう無…でした。笑

 

季節的なものかもしれないけど、すごくつらいねー(´-ω-`)

プリンセスサロンもおやすみしたし、やる気がゼロになってしまいました。

 

よくわからないけどがんばりすぎたっぽい〜〜!!!!笑

 

とりあえず、稼いでごはん食べて運動してうんこして寝る生活を続けてみような。

 

今はYoutube観たい欲しかない(ただのニート)

あ、でもねー最近女性が好きなことに興味はあって、とりあえず地爪のお手入れはしてみてる。

爪ヤスリで爪整えたり甘皮処理したりしてる。意外と楽しい。

 

何者にもなれないんだってひどく痛感してこんなに落ち込んでるんだと思う。

何者にもなれないんだやっぱり!

色々やろうと思ったけど全部いやになった。

いやになってよかった。何もできないって見に染みた(〃ω〃)

わたしにはほんとに何もできないってわかった。おごれるものもひさしからず、ただ春の夜の夢のごとしだよ。

うまくいってる時が一番驕るし、何も見なくなるし、そして崩れて、ご覧のありさまです\(^ω^)/わぁーい

一からやり直しが必要だ。

自分のことからまた始めよう。

 

だからネイルのお手入れする\(^ω^)/そこからまた元気になるよ〜\(^ω^)/わはは