ソープで働き始めたら幸せになったアラサーのブログ

人生詰んでたので思い切ってソープで働きはじめたら人生がひらけて楽しくなった28才女の日常

見たい世界を信じよう

やりすぎ都市伝説おもしろかった(〃ω〃)

 

わたしはバシャールもアクトゥリアン(地球人を見守るとされる宇宙人)も信じてるし好きなので

宇宙人をたくさん取り上げてくれるのはうれしいなぁと思う。

 

宇宙人がいる!ってことよりも

バシャールが伝えてくれたことを、どう人生に生かしていくかが大切だよね。

 

今日お客様で岡山で活躍しているデザイナーさんが来て

中国地方大好き人間のわたしは大喜び(〃ω〃)

岡山と山口はまだ行ったことがなくて

そのお客様と連絡先を交換して遊びにいく約束をしました。

 

今年の1月に初めて広島に行ったとき、広島の人々と自然の温かさや豊かさが本当に心地よくて大好きになりました。

だから晴れの国岡山も、とても豊かな場所に違いない。

f:id:yamamotoyamaa:20181111232241j:image

f:id:yamamotoyamaa:20181111232259j:image

 

 

ということで、今月も旅行に行くんだけど

年明けたら岡山に行ってみることにしました。

 

蒜山でキャンプもしたいし、後楽園をのんびり歩いてみたい。

小豆島にも行ってみたい。

 

ワクワクすることがわたしにもあったんだ!って思えてすごくうれしい。

いろんなところに行ってみたいしいろんなことまだまだやりたいんだー!

 

これから冬だからとりあえず年明けは偵察で行ってみるとしよう。

 

めちゃくちゃ寒いんだろなぁ😂

まあ山に囲まれて冬めちゃくちゃ寒くなる県生まれで寒いのには慣れてるからオッケーかな。

 

春は親友と山菜採りツアーに出かけよう。

 

 

バシャールはモチベあがる系のメッセージ動画がたくさんあるので凹んでるときはバシャールの声を聴くのもいいかもしれません。

 

メッセージを受け取りながら

自分の見たいものを信じて見に行ってみます。

 

【鍵】バシャール 【あなたの道】 - YouTube