ソープで働き始めたら幸せになったブログ

風俗で出会ったパートナーを通して自分と仲良くなるパートナーシップを実践してるよ♡

【恋愛実験】男性と対峙するための心得

山本です♪

 

昨日ロックマンの彼に連絡をしたのですが

返さなきゃって余計なことを考えてほしくなかったので

「返信不要」っていうスタンプを送りました。

 

スタンプって便利だな~~♬

 

大好きなロックマン(笑)と向き合うために試行錯誤していくの楽しいな~(*ノωノ)

って思ってた矢先

舞い戻ってきた過去の男から連絡が!!

 

お前~~~~~~~~!!!(;^ω^)

 

今は昔の男からの連絡は絶賛いらね~~~(´◉◞౪◟◉)

とかやってたら携帯が誤作動してロックマン誤爆スタンプを送り付けていました。

 

(/ω\)アチャー

 

送信取り消しボタンを押しました。ポチポチ

くそう。。。わたしの計画が崩れちゃうじゃないか。。。

(大した計画はありません)

便利なスタンプに牙向かれた感でかなしみ...( ;∀;)笑

 

 

ロックマンと楽しく関わっていくためには

一体どんなことが必要なのか色々考えてみました。

 

◎自分と向き合うことに集中する

◎自己承認をしっかりと

◎自分は十分満たされている、でも彼といるとさらに満たされると感じられる

 

 

これができてれば正直相手がロックマンだろうがヒモだろうがなんだろうが大丈夫。笑

 

とにかく自分ありき。

自分軸で常に自分のことを考える。

自分が心地よく機嫌よくいられる選択をし続ける。

 

わたしがこれを徹底して昔好きだった人を忘れた頃

その人は戻ってきました。

復縁もこういうメカニズムなんだと思います。

 

↑ができてる女性に起こるとってもいいこと(^^)/💕

 

●彼の言動ややることでいちいちへこまない

●「わたし嫌われてるかもしれない」とか思わなくなる

●毎日たのしい

●LINEや電話が来ないことをなんとも思わなくなる

●むしろこっちが連絡しなさすぎて連絡が来る

●彼の弱さを受け入れられる余裕ができる

●彼が自分のお荷物だなと気づいた時、切り捨てるのが早くなる

●情に流されない女になれる

 

精神的に自立した女性になれます(*ノωノ)キャー

そして男性とのお付き合いがめちゃくちゃ楽しくなると思います。

 

何度も言いますが、自己承認はすごく大切です。

恋愛に限らず、仕事でも家族間でも自己承認は大切。

 

 

自己承認をすみずみまで行き渡らせて、自己肯定感を高めよう~~(^^)/

 

 

 

★パートナーシップやセッ★クスでお悩みの方へ★

恋愛、パートナーシップコンサル♡実施しています。

恋愛、人間関係、家族関係

お悩みご相談ください。

あなたを知るためのアンケート(初回)

コンサルティング(2回目)

無料です。

 

お問い合わせはこちらから

Mail:arisacooper@gmail.com

Twitter:@tokonatsuknt (DMからも承ってます)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

現役風俗嬢がお悩みに寄り添います(^^)お気軽にどうぞ