ソープで働き始めたら幸せになったブログ

風俗で出会ったパートナーを通して自分と仲良くなるパートナーシップを実践してるよ♡

腰痛と恋愛の関連性

わたしと彼との出会いはお店だった。

 

朝一の予約、現れた青年は

ボロッボロの白Tシャツと、黒の短パン姿だった。

 

えっ🤯パジャマできたの?笑

 

不思議な男の子だなーと思いつつ、とりあえず接客した。

80分コースだったので、マットやってベッド行って〜っていうお決まりコース(*'ω'*)

 

ベッドでハグしてたら

めちゃくちゃ胸が熱くなってきて、あったかくて気持ちいいな〜やすらぐな〜(*´ー`*)

って第4チャクラに明かりがともったみたいになった。ホクホク

ものすごく幸せな気持ちになって

彼とまた会ってみたいと思った。

 

それをお伝えしたら、デートすることになって

デートの日になんか付き合うことになって…うんぬんかんぬん

 

という感じで彼氏ができたわけですが

(これほんとに付き合ってんのかな?笑)

 

彼氏ができた次の日から

腰痛が消えた…

 

スッ…って消えた。

あんなに痛くて死にそうだったのに。

毎日腰痛のことで頭がいっぱいになっていたのに。

 

なぜなのか知りたくてネットで調べてみたらおもしろい記事があったよ。

 

「恋をする」と腰痛がよくなる科学的理由 | プレジデントオンライン

 

なんだこれは💕💕

 

腰痛を治すには恋愛をオススメするって鍼灸師の先生が言ってるのものすごい破壊力。笑

 

でもこんな気持ちになったのすごく久しぶりで嬉しいしあったかい。

パートナーがいると自分への内観と自己開示が進む!

久しぶりのコンサルで自分と向き合うこともできた。

過去の自分と向き合うのは痛くて苦しいけど、向き合ったあとは満たされていくよね。

 

恋することが腰痛をも治すなんてびっくりだったよ😂