ソープで働き始めたら幸せになったブログ

風俗で出会ったパートナーを通して自分と仲良くなるパートナーシップを実践してるよ♡

新たな悩みと幸せのコップ

彼氏ができて20日くらい経ちました。。

 

うまくいきすぎてこわい(゚ω゚)

 

うまくいかせたくて好きですって言ったわけじゃなかった。

自分が後悔したくなくて彼に思いを伝えたの。

 

そしたらあらよっとっとーい!って感じでなんかものすごく楽しくて幸せで。。

 

なんじゃこりゃ(゚ω゚)⚡️

 

彼が与えてくれるものが嬉しすぎてそして大きすぎて受け取れない。

いてくれるだけでめちゃくちゃ嬉しいのに、いろんなことしてくれる。。(´・ω・`)

清掃業だから部屋とかエアコン掃除してくれるし、ごはん作ってくれるし、肩痛いと勝手に揉んでくれるし。。

生理だとお腹さすってくれるし(´・ω・`)別に腹痛くないのに(´・ω・`)笑

 

 

わたしの幸せのコップみたいなものは、わたしがわたしに与えてきたものでいっぱいで

 

他の人がくれるものも全部溢れてしまうくらい自分で満たしてきたんだ。

 

人からもらったもので埋めなくてもいいくらいに。

なのに彼は幸せを注ぎ続けてくれる。無意識に。

 

困る!!笑

 

って思ってたんだけど

そもそも、幸せのコップのキャパがめちゃくちゃ小さいのでは?

 

このコップのキャパが広がれば、彼がしてくれることを受け取れるのでは?

彼がくれるものもたくさん入るのでは?

 

 

え、じゃあこの幸せのコップのキャパを広げるにはどうしたらいいの?

 

訓練するしかない。

 

だよねー(´・ω・`)笑

 

今まで幸せを受け取ってこなかったんだから

キャパ小さいよねそりゃ(´・ω・`)

 

たくさんたくさん受け取る訓練をしたら、広がっていくんだよね。

 

恐ろしいけど、今ならできるはず。

 

それとコップのキャパの小ささを感じるくらい「罪悪感」も同じように感じてる。

 

久しぶりに罪悪感をものすごく感じてる…

こんなに幸せになっていいのかなっていう罪悪感。

 

これはもう、幸せになっていい許可を自分で自分に出し続ける。

これもやっぱり訓練。笑

 

でも初めて、外側からほしかったものをもらってる気がする。

本当はずっとほしかったものを彼は惜しみなくくれる。

なんてあったかいんだろうね。

 

自分の弱さとも向き合っていこう。