ソープで働き始めたら幸せになったブログ

風俗で出会ったパートナーを通して自分と仲良くなるパートナーシップを実践してるよ♡

潜在意識書き換えのススメ【その2】

毎日無意識でやっていることを目標と設定→達成したらほめる

を繰り返しやってると

 

根拠のない自信

 

がつくことがわかりました。

 

「できる」が当たり前になって、できなかったとしてもそのできない自分にもオッケー!✨が出せる。

 

あと、潜在意識に「こうなる」「こうなった!」ということをインプットさせることで、ダイエットや恋愛も成功するんだなーって。

 

よく考えたらわたし、今付き合ってる人って潜在意識の中にずーっと理想として君臨し続けてた人なんですよ。

 

メガネかけてて、細目で、肌が綺麗で黒髪で、おしりがぷりっとしてて小尻で、仕事ができて、いつもダルそうなダウナー系で、めちゃくちゃ優しくて、かわいくて、声が低くて、おしゃべりで、何考えてるかわからない感じ。

 

わたしの理想のタイプ書き上げてみたけどなんだこれ(´^ω^`)ブフォwww

 

おしゃべりなのに何考えてるかわかんないってなんだこれ(´^ω^`)

 

まあずっとこういう感じの男性が理想的で大好きなんです。

あとちん⭐️こが綺麗なのも条件に入る。

 

そんな人が、恋愛や恋人ほしいなんて気持ちも忘れていた頃に突然お店に現れて、付き合えたわけです。

仕事モードすぎて恋愛うんぬんなんて考えてなかった先月の話。

 

で、昨日からQさんの動画を拝見していてこの動画で腑に落ちました。

 

【未来設定】願いを叶えたければ、潜在意識を騙しなさい! - YouTube

 

わたしはずーーっと潜在意識で理想の人を思い続けていたんだなぁって。

引き寄せることができたみたいです。

願望実現の第一歩を踏み出しました。

 

このブログを書き始める前、自分と約束したことがありました。

絶対に幸せになるって。

わたしは3年弱の月日をかけて、心の豊かさを得ることができました。

時間はかかってるけど、理想とする自分に近づけていることで自分との約束を果たせてると思います。

 

だから今度は物質的にさらに豊かになってみせる(`・ω・´)